見出し画像

Uber Eatsすごい。でも高い。

ビフカツサンド美味しかったーー。昨日の贅沢。でもサイドメニュー?追加?の海老フライとカニクリームコロッケが高すぎてびびった、美味しいのに高すぎてほんとに損した気分になった。もったいない。


クリスマスイブに彼と神宮丸太町にあるフレンチにコース1万円のランチ食べに行く予定でした。ちゃんとしたコースのフレンチなんて食べたことないし、昼から1万円なんて贅沢一生できなそうやし。すっごく楽しみにしてました。でもキャンセルしました。コロナ禍ですからね。

そして、1月の連休で行く予定やった博多旅行もキャンセルしました。コロナ禍ですから。

こんな悲しいことなーーーーーい。
おかげで3〜4万浮きましたよ。

唯一助かってることは、医療従事者でコロナウイルスの影響も受けているのに、給料が毎月ちゃんと出てること、冬の賞与が去年と同額(去年の時点で少し減ってたけど)あったこと、慰労金が入ること、です。

ただでさえ安月給で働いているので、なるべくストレスなく毎日過ごしたいです。それか溜まったストレスを解消しに、時々、旅行に行きたいです。

今はどこかに出かけるとなったら好きな服を着たいし、着るためにはまず痩せないと、となるので、どこかに出かけたい欲はあんまりないです。自分のせいで楽しまれへんのは辛いです。
というわけで運動と読書続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?