見出し画像

ME:I(ミーアイ)笠原桃奈と加藤心

昨日、国プアイドル、ME:Iミーアイ)が誕生しましたね。
桃奈ちゃん心ちゃんにずっとコツコツ投票していました。
1picになってからは笠原桃奈一点集中。

サバ番というものに始めて参加したし、用語も全然わからない。
K-POPがそもそも分からない。
練習生の顔や名前が覚えられない。
色々ありました。

結果、笠原桃奈がダントツの票数で1位!!


まさか本当に1位になっちゃうとは驚きました。
デビュー組に入るのはだいたい予想がつきましたが、まさか断トツトップとは!
1位と名前を呼ばれたとき、喜びも涙もグっとこらえて明るくコメントをした場面が桃奈らしくて良かった。

ですが、一方で心ちゃんが呼ばれてないこと
11位は難しいこと
その結果が出るまで嬉しさは100%ではなかったです
アイドルで心ちゃんを知って、すぐ好きになったし、絶対2人でデビューして欲しかった


そうじゃないと魅力が半減とは言い過ぎですが、本当には喜べない感じでした
なので、11位に心ちゃんが呼ばれたとき、崩れ落ちてしまいました

昨日はずっと放心状態でした。
入ってほしい2人と、初期からの上位組が皆デビュー決定。
上位組(桃奈美羽心蘭すず)
うれしかったー!!

K-POPが全く知らない私は、今後どうやって応援すればいいのか分かりませんが、デビュー曲はめちゃめちゃ楽しみです!!

デビュー組も、落ちてしまった子も、がんばっている姿に感動をいつももらっていました。
ここからがはじまり。
頑張った皆、本当におめでとうございます🎉

桃奈が参加したことで、改めてMVを見返してみたら、全部いいなぁ。


デビュー曲
「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のため全て退化した人間」



「上手く言えない」


賛否両論あった
「魔女っ子メグちゃん」



個人的に大好きな曲
桃奈の「マスカラ落ちてる」が最高な曲

「ミラー・ミラー」


楽曲はもちろんですが、ソロのダンス姿がめちゃめちゃ好き!!


あと、このサバ番を見て桃奈のビジュで気づいたこと
・肌の白さが断トツ
・横顔斜め顔のときのEラインがめっちゃきれい
・やっぱり唇が最高

このオーデション、何もかもが初めての経験でしたし、桃奈心のデビューが決まるまではずーっと心配で気を張っていました。
勝手にですけどね。
決まった今はもう、ふわー!!って感じです
本当に本当に良かった。

投票頑張った皆さんもお疲れ様です!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?