見出し画像

あなたに訪れる変化

“なっつんのセッションを受けたらどうなるの?”

その答えは“今より軽やかに変化できる”“パフォーマンスが上がる”です🕊

その理由をこの記事ではお伝えします🌈“心を軽くするお手伝い”がしたい私とお話をした結果、あなたにどんなことが起こるでしょうか?

変わることをためらっている人、変われないと思っている人。はたまた、気付いたら変わっていると思っている人。そしてなっつんとセッションが気になっている人は是非読んでみて下さい😄

軽やかの生まれ方🐣

まず心が軽くなるってどういう状態なのか?それっぽい言葉で表現すると…👇

肩の荷がおりる・解放される・胸のつかえがとれる・不安が解消する・気持ちが晴れる・気が楽になる・ホッとする・安らぐ、などです★

どうしてそうなるか…の前にお伝えしたい。

日頃から、本当にたくさんの方とお話をさせてもらっていますが、間違いなく言えるのは、『みんな、超がんばってる!!!』

びっくりしちゃうくらい、今より良くなろう・できることを精一杯やろうという思いでみなさん日々奮闘されています。はたまた、焦ったり不安を感じて苦悩されているように感じます。私はどちらの人も同じくらいすごいと思うし、素敵だと思う!!!

でもそうしていくうちに、たまには疲れちゃうよねって。だから、少しホッとしてほしい。リラックスして自分を感じて欲しいんです。

言うなれば、私は心の肩揉み隊!心、お揉みします💞するとね、不思議なことにこんな変化が起きるんです。(方法は一番下に貼ってある“なっつんセッションの強み”を読んでねっ)

①自分を知ることで、ネガティブな気持ちを受け入れられる

②自分の強みを知ることで行動に自信が持てる・肯定できる

③経験に理由ができて納得を得られ、未来に繋げられる

④言葉にしたり、当てはめていくことで気持ちや思考が整理できる

⑤指針ができて動きやすくなる

⑥別の角度からの新しい発見がある

これらが、心が軽くなることに繋がっています💨

パフォーマンスが上がる不思議

占いの歴史はとても長いですが、先人達が活用していたのにもちゃんと理由があります。

目指す指針があるとパフォーマンスが上がるのです。
これは科学的に実証されています。

“自分を知る・納得する・意識する”というのもまた、それに繋がっていくと思っています。
それは、前後でお話するようなことがよりスムーズに起こるということ。
余計な遠回りを減らして人生が好転しやすくなるのです。

また、“わかっている”ことは、安心して身を委ねられるし、自分とうまく付き合うこともできる。
過剰に不安や恐れを抱かずに済むので、やっぱり心は軽くなります。
生き生きと自分の能力を発揮できそうな気がしませんか?😄

5番が教えてくれること

“何も変わっていないように見えることでも、この世の全ては変化し続けています。そして、ある一点を超えたところで、劇的な進化が起こります。”

“本当のあなたであろうとし続けることです。”

これは、進化の5が教えてくれるメッセージです。(違う5もいます😄)

何が言いたいかというと、そもそも私と話さずとも、あなたはずっと進化してきたんです。それがわかりやすかった人もいれば、わかりにくい人もいる。ある一点に到達してきた人もいれば、もう少しの人もいます。

と、いうのも…本当の自分でいないと変化の向きが変わるので、そっちじゃないよ〜っていう気付きを得なくちゃいけない。ちょっとしたイベントが起きます🤯はたまた、いろんなことを気負いすぎて分厚い鎧ができてしまうと、本来の輝きが発揮できません。この鎧を脱ぎたいので、やっぱりイベントが起きます🤯

でもそれって本来の自分を取り戻すチャンスなんです。

私はそのタイミングやエピソードの意味をお伝えしたり、思考の転換をお手伝い💪(突然の出来事はネガティブにフォーカスしやすいですから)気持ちを受け入れられない時は、それにお付き合いもします。

あなたは本当の自分にぐっと近づくし、きっと心が楽になる💕するとね、不思議なことに(2回目)…それが未来への近道になったり、あなたの本当の自由に向かっていく。あなたの周囲にもいい影響がもたらされたりするんです🍀

11番が教えてくれること

“心と体と魂の平安はあなたから始まるのです”

これは11のメッセージ。心が軽くなると、少し余裕ができますよね。つまり平安が訪れます。それはあなたの変わらないエネルギーであり、感謝であり、未来へのトキメキにもなるんです✨

そうしていくうちに勝手に良いスパイラルにハマっていく…イメージできますか?心が軽くなればなるほど、いい波がたくさんやってくる🌊あとはあなたがどう乗りこなせばいいかだけです!

寂しいこと

残念ながら、私とお話をしても何も変わらない方もいらっしゃいます。

不満が多い、周りのせいにする、自分を顧みない…または、自己防衛のために、自分に責任が持てない、逃げる、言い訳をする、などの特徴がある方。つまり主体性が無い方です。

もちろん全力でセッションさせていただきますし、そういった方にも伝わるようなアプローチで展開していきます。特に後者は、自己防衛してしまう本来の心にフォーカスして時間をかけて進めることで、変化は必ず起きます💫しかしながら、私の実力不足で叶わない方もいらっしゃいます。

寂しいことではありますが、こういったジャンルはスタイルの相性なんかもあるので、紹介に繋げたり、提案で終わらせていただくこともあります。最大限尽力しますが、ご了承いただけると幸いです。

『今は難しいけど主体性を持ちたい・変わりたい!』は、お任せくださいね❣

終わりに

ここまで、なっつんセッションを通じてあなたに起こりうることをまとめてみましたが、理解してほしいのは“答えはあなた自身がすでに持っている”ということ。なので、そこに辿り着くのはあなたなのです。

“私のセッションを通じて心が軽くなることが、あなたの選択の助けになりますように”それが私の願いです🌈この想い、たくさんの人に届け〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

セッションの特徴については、コチラの記事を御覧ください👇

https://note.com/knhug1627x/n/neab82c6bdbc1


応援よろしくお願いします!いただいたサポートは心を軽くするお手伝い活動の軍資金として使わせていただきます。