テスト投稿です

はじめまして、いとふゆと申します。
note 使うの初めてです。
Enter で改行するのと

クリックで段落を分けるとどんな見た目になるのかテストしてます。

アーマードコアの話だったり推しCPの話だったり他のゲームの話だったりいろいろするかもしれません。

大見出し

小見出し

見出しって見てる側としは大して意識していないけど、実は可読性にかなり影響するんじゃないだろうか。よく分かんないけど。

小見出し2

というわけでなんか色々頑張ります。


画像の見え方もテストしたり

私はPCユーザーなのですが、世間的にはスマホで見る方が多いのかな?
両方見なくっちゃいけないのが、コンテンツの発信者の辛いとこだよな。

ページのリンクを貼るとどうなるのっと
ランクマッチ期間更新のお知らせ : ARMORED CORE VI OFFICIAL SITE | アーマード・コア6 オフィシャルサイト

Twitterは?
Xユーザーのいとふゆさん: 「「動いている相手にブレードを当てる」 ……そんなロマンを、一緒に求めてみませんか。 大会優勝経験のあるSランカーが、ブレードの振り方から状況判断、㊙テクニックに至るまで解説します。 これであなたも明日からブレーダー!!!!!🗡 #AC6 #ACVI #アーマードコア6 https://t.co/M7TlV3PY6d」 / Twitter

引用のテスト。
──いとふゆ

終の棲家

ルビのテスト。空裂眼刺驚スペース・リパー・スティンギー・アイズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?