見出し画像

やわラボ配信日記

やわラボメンバーです⤴︎

配信を勉強してます。
夢は毛糸の動画配信?!
豚汁の動画コンテンツ配信?!


本日はこれ!

https://note.mu/nsalon/n/nf46c4708dd36

こちらの配信です。


講座への期待度も高く、ほぼ満席です。
配信、緊張感高まります⤴︎

実際の講義も充実の内容で、配信側のわたしも申し込みしたくなりました…

会計クイズとマーケティングトレースのコラボがすごい!!


今日は2カメ体制です。
Facebookで配信です。

わたしはカメラ担当させてもらいました。

※↑撮影かこまるさん

やわラボはこんなオンラインサロン


ちなみに、近日、やわラボ運営の

動画配信もできるカフェ エムコネ」も開業予定です!

動画配信してみたいけど、よくわらない。
やわラボ興味あるけどいきなり入るの怖いな。
どんなカフェかな?

ちょっとでも興味のある人はいつでもいらしてください。

そのうち、毛糸も編み始めちゃうかもしれません。(濃厚)

#Nサロン #やわラボ #動画配信 #マーケティングトレース #会計クイズ #毎日note



いつも読んでくださりありがとうございます⤴️いただいたサポートで、仲間にコーヒーとかお菓子をごちそうしたりします⤴️⤴️Katy