見出し画像

Nサロン始まりました⤴︎

Nサロン、待望の本格始動!


こばかなさんをお迎えして、コーチングについてのありがたいお話…は、また書くとして(いごはち、鹿さん、任せたよ⤴︎)

ちょい飲み部です

トミーさん、yotsuさん、かなさん

あんどぅーさん、いごはちさん、キッシー

ごっちゃん⤴︎、えびちゃん(意外にもニューメンバー)おおつかさん、ちょい飲み部長そのさん、まいらぶキッシー

本日はニューなメンバーメーンで⤴︎

Nサロンはおニューなメンバーもお古なメンバーも

飲めばみんなお友達なのです。

今回参加できなかったあなたも是非是非⤴︎

我らがやわラボ配信メンバー!
らぶ

Katy

#Nサロン #定例会 #毎日note #写真で話す

いつも読んでくださりありがとうございます⤴️いただいたサポートで、仲間にコーヒーとかお菓子をごちそうしたりします⤴️⤴️Katy