見出し画像

8月


夏だ。


気が付けば8月になってて
なんならもう8月終わってもうた。
時の流れ早すぎん?笑


夏は雲の形が可愛いよね〜
トイストリーの雲みたいにモクモク!


今年の夏は暑すぎる。毎年言ってんな〜

年々気温変化に弱くなってるみたいで辛くなるので、なんとか乗り切りたい。外は暑すぎるし、室内は冷房効きすぎで、もはや変温動物になりたい。


1日が50時間くらいあって、自分が2人いたらいいのにね〜そんなこと思いながらも、毎日疲れたー!とかいって床につくのは幸せでもあったりもする。

夜中の3時ぐらいにマットレスにビールをぶちこぼした。(寝酒すな。)


最近思うことは、数字強くなりたい…でも数字そもそも苦手だった!数学大嫌いやん。口下手ですが、実は文系マンやった。文字を書く、ということを蔑ろに出来てしまう時代だからこそ、文字や言葉、日本語、大事にしてたいな〜。



なんか脈絡のない文章になってしまった。

ゆとりのある心の広い人になりたいもんだな〜



ほいじゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?