見出し画像

写真展ありがとうございました!


3/2〜3/8の1週間、
新宿にある北村写真機店で写真展を開催しました。


期間中の来場者数は約400人
SNSでの投稿インプレッション数は約32000

見様見真似でなんとか形にした企画でしたが、たくさんの方に見ていただけた素敵な写真展だったのではないでしょうか。


期間中足を運んでくださった方、いろんな場面で協力してくれたTABIPPO学生支部のみんな、そして約3ヶ月に渡り開催に向けて手厚いサポートをしてくださった北村写真機店スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!



ふらっと写真展に立ち寄ってくださった方
SNSでの告知を見て遊びにきてくださった方
企画メンバーの友達や家族
たくさんの方と旅とカメラのお話ができてとっても楽しかったです!

また、個人的に"カメラ"は新たなフィールドなので新鮮で面白かったな〜と
(ディレクションした身でありながら、カメラマンではありません。作品も出展せずみんなの作品をにこにこ眺めてました)



よく絡んでいる旅仲間は、カメラ無知人間だった私に写真の良さを教えてくれました。
いつもカメラをぶら下げて、旅の一瞬一瞬を綺麗に美しくそして優しく切り取っています。いつも隣で見ていると、シンプルにカメラっていいな〜ってなるんです。

一緒に企画した2人に「カメラの魅力は?」と聞くと、こんな答えが返ってきました。

(名前出ちゃってるけど、、、)
カメラが彩る日常、私が思っている以上に色鮮やかでした
この6文字に全てが詰まっている気がして、とっても素敵な言葉だな〜と
忙しない毎日。流れるようにさっていくその瞬間を、大切にしたいなと思います



旅も素敵だし、写真も素敵。
そして、一緒に旅する仲間はもっと素敵なんだ!
ってことが写真展を通してみなさんに伝わればいいなと思っていました。見に来てくださった方々、いかがでしたか?
是非、感想を教えてくれたら嬉しいです〜



改めて素敵な仲間と、素敵な写真展を開けて本当に良かったです!

ふと溢した私の夢に乗っかってくれた人、応援してくれた人、本当にありがとう



またいつか
写真でも他のことでも、何かしらこういった企画やってみたいなと思うので、その時はまた遊びにきてください!


Instagram、Twitterでの告知バナー
TABIPPO学生支部公式SNS、北村写真機店公式SNSで使用されました

これも手作り!!
私はデザインと言葉で参加
旅って素敵ですよね〜
構成はプロカメラマン優成にお願いして展示してました

これがめちゃくちゃ好評で、
「自分の写真展でこの構成真似するわ〜」と写真を撮っていかれる方もいました!
TABIPPO学生支部が行ったイベント、BackpackFESTAと同じテーマを写真展でも

私ももっともっと旅に出たいなと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?