見出し画像

激安になったApple Watch Series3 を買いに行ったけど辞めた理由

画像1

池袋のPARCOの10%OFFでイシバシ楽器に見に行ったついでにビックカメラのApple売り場で2万円で買えるApple Watch Series3を買う気まんまんでいった。
しかし、売り場にあるのは 一夜にしてディスコンとなる Apple Watch Series4 と Apple Watch Series3 
明らかに性能比 だけでなく、画面サイズも本体の分厚さもちがう。

『オールウェイズオン』の時代に『オールウェイズオフ』を選択する理由はなかった…。


さらにオールウェイズオン時代に、オールウェイズオフというApple Watchをしなければならないという選択をわざわざする必要があるのか?と思うと、HUAWEIのGTのままで良いではないかという選択になってしまった。電池は驚異の3週間も持続するし。
ワクワク感は、iPhone 11 で維持すれば良い。しかし、何ももたずに電車でピ!は魅力的だなぁ…。なぜ HUAWEIではFerica対応にしないんだ…。

画像2


はじめてサポートいただいて、びっくりしております! 自分の為の勉強のnoteですが、お役に立てれば幸いです。 ガンガン、シェアいただければ!