見出し画像

【学習進捗⑱】ITストラテジスト(ST)試験対策

ここ数日の学習進捗です。

↓これまでの学習記録はこちら


論文の質問表の準備をしました

なんやかんやで直前になってしまいましたが、質問表の準備をしました。
ネタが2つあるので2つ分作成しました。

試験当日までに内容を覚えて本番は書くだけで良いようにしておこうと思います。

午前IIの過去問を2年分解いてみた

更に追加で2年分、過去問演習を行いました。
大体7割〜8割は安定して点数取れています。

多分、午前IIについてはさほど心配は無いかなと思ってます。


試験までにやっておきたいこと

・ERPネタでもう1本論文を書く
・午後I演習をもう1~2問
・論文ネタの最終整理





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?