見出し画像

ビリオネアに振り回されるのはやめた

イーロンマスクvsザッカーバーグ
2人のビリオネアのお遊びに巻き込まれて魂をボロボロにされた気分です。
とりあえずTwitterやめます(確定)
インスタはとりあえず残す。ザッカーバーグも嫌だけど、そこまで潔癖症になったら作家活動に支障がですぎる。もちろん、Twitterでの何気ない会話や独り言が大好きだったので、そこを失うのはすごく損失だし、なによりあそこでしか話せない友達、、とまではいかないけど「大好きな人たち」とお別れするのがすごく悲しい。
スレッズがあるけど、あそこは話を聞くだけで「あ、無理!」って空間なのがわかったのでやらない。たぶんガチでPTSDになる。

作家活動は、絶対に!!やめない!!

ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?