2023.1.28 -話を聞くのが好き-

ハンドクリームが切れたタイミングで手がガッサガサになったので前に皮膚科で大量に貰ったヘパリン類似物質クリームを塗ったら少量でめちゃくちゃ保湿できることに気付いた。
血行促進効果もあるらしいのでちょっと得した気分。
今シーズンはこれで乗り切れるかも。




音楽もそうなんだけど、作り手の話を聞くと作品の解像度が上がってより愛せる。
ジャケ写作ってくれた人とか、MVに出てくれた役者さんとか、そういう人たち呼んで他のアーティストもやったら面白いのにと思う。
良い企画だった。


今日公開になるやつも楽しみ。

メンバーが変わっても、こうして付き合いがあるのを見ると嬉しい。
可愛がってるんだろうなぁ。




昨日ド深夜にフォロワーの考えを聞くことができたのも楽しかったな~。
自分の意見をしっかり持ってる人の話を聞くのって楽しい。
尊敬の念と嬉しさでなんやかんや夜更かしが捗ってしまった。
ありがとうございました。




ゆ~~っくり過ごしてしまったせいで今日の日曜日感すごい。

#日記 ってつけると「お前絶対最後まで読んでないし良いねとなんて思ってないだろ」みたいなアカウントからいいね飛んでくるの、品がなさ過ぎて嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?