2022.12.16 -最高-

あああ〜ロックンロールは最高👨‍👨‍👦‍👦💥
THE KEBABSは最高👨‍👨‍👦‍👦💥
今日もso tasty〜🔥🐼


はじめまして豊洲PIT



本当に全部吹き飛ばしちゃった。
嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも苦しいことも、全部吹っ飛ばせちゃうからロックバンドのライブは最高だね。


Must Dieと訳す帰国子女ボーカル


なんだか過去最高に楽しくて。
大きめの会場で見るKEBABSもそれはそれで凄く楽しかった。
本当に4人が4人ともスーパーミュージシャンだなって見る度に思わされる。

元々UNISON SQUARE GARDENで、a flood of circleで、小松未可子サポート等で、別の場所でいつも見ていた4人が組んだアベンジャーズバンド。
忘れそうになることもあるけど、奇跡のバンド結成だって大興奮したあの感情だけは忘れずにKEBABSをずっと愛してたいな〜〜。



先月の16日以来、つまり丁度1ヶ月ぶりにライブで怪我した(自爆した)。
前回は脚の付け根あたりをつり、今日はギックリ肩(もしかしたら半年前にやったギックリ首かも)。
今回の方が酷い。今アドレナリン消えてめちゃくちゃ痛い。

1発空を殴っただけで簡単に逝ったので、はしゃぐにも気を付けないといけないね〜と思うこの2回に渡る怪我でした。
脚のストレッチは念入りにしたけど次は肩と首だったか〜〜〜〜〜…


ん〜はああ〜〜ライブは最高🥹🥹
今日の浩之さんマジで最後に全部持ってっちゃってドラムヒーロー過ぎた〜〜〜〜〜🤴
ケバブスにはキングが2人👑👑

最寄り着いたので終わり。




THE KEBABS公式のような文章書ける気がしねえな。2度と試みん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?