見出し画像

最近のゴシップ事情とgo-getterの新作のご紹介

こんにちわ!松阪店ケースケです!


ノックアウトのゴシップ担当を自負しているぐらいゴシップは好きですね〜笑


最近は個人的にアガるゴシップネタが色々とありゴシップ仲間と情報交換をしてはニヤニヤしながら色んな人と話しております笑


笑いのカリスマとYouTube大学の方との論争は色んな人を巻き込みながらSNSやラジオなどで盛り上がってますよね。


相方の名前を使われて激怒した霜降り明星の"せいや"が個人的には面白いです笑笑

なんで急にう◯こって言っちゃったのか。笑


ラジオでは生の声で本音が聴けるコンテンツなので大好きで毎日なにかしら聴いているのですが、今回の騒動をうまく笑いに昇華しているのがこの二つですね。


気が弱いのに自ら騒動に入っちゃったせいやの話しがめちゃくちゃおもしろいです笑

そしてそれを煽ってニヤニヤしてる粗品が最高に悪くて好きです笑

ぜひ寝る前の1時間を利用して聴いてみてください!


そしてもう一つはボクの周りのゴシップ界隈で神回とざわついたこちら


やっぱり太田は少し人と違う角度からの鋭くも独自の目線で、笑いのカリスマと昔色々あったり、YouTube大学の方は太田を尊敬していたりと色々と関わりのある中で素晴らしい見解をラジオで喋ってます。

さすが毎年時事ネタで今もなお漫才を作り続けているだけあります。
めちゃくちゃ賢いですよ。
ただうるさいだけのおじさんではないです笑

書籍もたくさん出していて学生の頃に読んだ"爆笑問題の日本原論"という本は大好きでしたね。

90年代のニュースを読む漫才として詳しくやりとりされているゴシップ好きとしては最高な内容です笑

そんな爆笑問題のラジオではボクの大好きなランジャタイがここぞとばかりにこの騒動をイジってます笑笑

みんなにも聴いて欲しい!

ボクのランジャタイ愛は以前のコラムに書いてますのでこちらも合わせて。


今回のお笑い界の騒動や、あとdocomoのポケベル大人気女優と、ボクに似たシェフの騒動もボクを喜ばせる大好物なゴシップ満載ですのでぜひお店にてお話ししましょう!笑笑


コソコソ話すようなゴシップネタはこのぐらいにしておきまして、大々的に紹介したいこちらのアイテム達!!

ただいまWEBの方で先行発売中です!

go-getter


go-getterの新作、REMAKE CARGO SHORTSが今週17日(土)から店頭にて発売致します!

17日からの店頭販売に先駆けて、ただいまWEBの方で先行発売しております!


USEDのカーゴショーツをベースに、ウェスト部分をイージー仕様に昇華させたショートパンツです。

個人的にカーゴショーツを今年は履きたくてベースとなるUSEDショーツを集めていただき夏場ラクに履けるイージー仕様にリメイクしていただきました!

もちろん今回もUSEDをベースにしていますので全てカラー、サイズはASSTな一点モノとなります!


ぜひ土曜日から店頭にてご覧になってください!!

我慢できない方はWEBでお先にチェックの方宜しくお願いします!


そしてショーツの他にもTシャツやノースリーブも同時に発売いたします!

これらもWEB先行ですでにホームページにアップされています!

ぜひ店頭とWEBショップにてご覧くださいね!!





ほんの一部です。

まだまだありますのでぜひぜひ!!

それではよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?