見出し画像

2019年のやりたいことリスト

あけましておめでとうございます!
Pさんが幸福度が爆上がりするとおすすめしている #2019年やりたいことリスト 、だまされたつもりで書いてみました。

2019年にやりたいこと

* iPad Pro2を手に入れる
* 寿司を握る
* シーバスを釣り上げる
* SXSWに行く
* 柳家に行く
* かぶとに行く
* SATOブリアンに行く
* 傳に行く
* 六雁に行く
* サウナしきじに行く
* サマソニに行く
* REN VILLAGEでキャンプ
* 伊勢志摩エバーグレイズでグランピング
* クラフトビールを自作する
* 阿吽の汁無し坦々麺を食べる
* 新しいジムを見つける
* noteを5回書く
* コーチングを学ぶ
* 一人で温泉にこもる
* 1年間英語の勉強を続ける
* 島に行く
* 日本一のカツ丼を食べる
* 奥さんにちょっとしたサプライズをする
* 宇宙兄弟を読む
* ジョジョ8部読む
* 筋トレの本を読む
* ペア読書やってみる
* 納得するまで考え抜いた事業を世に問う
* 富士山に登る
* サピエンス全史読み切る
* muonに行く
* 瞑想習慣をつける
* グラフィックレコーディングを学ぶ
* 財務をちゃんと学ぶ
* ビジネスモデルマニアになる
* 靴を洗う
* 2020年オリンピックで何を見るか考える
* 久々にコードを書く
* 久々にサッカーかフットサルする
* 誰かと囲碁をする
* 毎日「楽しい」と言う
* 毎日一回は誰かを笑わせる
* テスラの試乗する
* 射撃やってみる
* ちゃんとしたカーテンを買う
* 親孝行する
* 仲間を増やす
* 熱中できるテーマを見つける
* BathHausに行く
* ハリネズミカフェ行く


2019年、めっちゃ良い年するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?