はじめまして

こんばんは。みなさんお疲れ様です。はじめまして、knot.と申します。
せっかくなので、軽く自己紹介を。

私は、2024年現在、地方の公立大学に通う女子大生であり、社会福祉を学んでいます。
好きなことは・・・。これと言って思い浮かばないあたり、雑食なのかなんなのか。料理、セルフネイル、いろいろな人のVlog観賞なんかが、好きなことかもしれません。
好きなアーティスト・・・。これまた、特定の何かがでてこない。というのも、推し活に対する情熱が薄い方であることが原因でしょう。推し活に対しては、自分の考えがまとまってきたのでまた後日あげることができればなと。
好きな食べ物・・・。穴子、お寿司、パンケーキ。なんでもおいしく食べることができるほうですが、最近は辛いものを食べることが難しいと感じるようになってきました。
好きな飲み物・・・。コーヒー。これは、味がどうとかより、雰囲気です。

これまで、自分の気持ちを他者に素直に伝えたり、発散することが苦手で、自分だけが見る日記に気持ちを書き続けてきましたが、私の経験や価値観が、もし世の中に伝わるのだとすれば、どうなるのだろうか、と思い、ネットで思いをつづることに挑戦してみることにしました。私がどういう人なのか、客観視する際のヒントにもなりそうなので、楽しみながら続けていきたい。そんな所存でございます。

ではまた。

knot.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?