見出し画像

永久保存版2019-2020秋冬メンズファッション完全トレンドレポート 「服飾史から見えて来るサイケデリックの流れ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最も早くオシャレになる方法KnowerMag メールマガジン
/2019年8月4日配信号/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


というわけで今週からnoteリニューアル!
まだまだリニューアル途中ではあるのですが(MBの思考に代わる新コーナーは来週からスタート!)、今週からかなりガラッと内容が変わってます。特にアイテム紹介のコーナーは超充実。是非お見逃しなく!!

▼▼▼告知:ファッションも筋トレも恋愛も全て進化させる神イベント!

というわけで毎年真夏に大きなイベントをやるのがMB的な恒例ですが・・・今年は3名の著者さんとともに「ファッションとボディメイクと恋愛」全部丸ごと意識改革しちゃうぞ!なスペシャルイベントを開催します。

来たる8月21日に都内で開催。詳しくは上のリンクをご覧ください!
何かと話題の元グラビアアイドル&婚活アドバイザー山本早織と
レジェンド級のボディメイク専門家山本義徳と
そしてファッションと自己啓発の専門家私MBがタッグを組み
参加者の全てを変えてみせます。乞うご期待!!

/今週の目次/
1.今週のMB
「本日からnoteがリニューアルスタート!!」
2.永久保存版2019-2020秋冬メンズファッション完全トレンドレポート
「服飾史から見えて来るサイケデリックの流れ」
3.【初心者必見!!】本日のファストファッションマストバイ
「 ”高そうなシャツ着てますね〜” とガチで言われた1900円のコレ」
4.【脱初心者!!】年間1000万円以上服を買う男・MBが選んだアイテム!!
「8月から紹介点数を大幅拡大してお届け!!」
5.まぐまぐ限定コンテンツ
「読者さんのコーディネート診断」
6.MBのつくりかた vol.1
-何故無名の地方販売員が100万部ベストセラー作家になれたのか-
(文字数調整のため次回から連載開始・本号はおやすみです)
6.5 note限定コンテンツ今週の逸品アイテム紹介
「ダークトーンアロハのススメ」
7.Q&Aコーナー
8.着こなしケーススタディbyMBラボ
「海に行くならこんなふうに」
9.MBラボからのお知らせ
10.編集後記
「というわけでリニューアルしました」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本noteは「ドレスとカジュアルのバランス」という論理を
ご理解頂いた前提で話を進めております。
サイトKnowerMag「ドレスとカジュアルのバランス」を未読の方は

「必ず」下記を一読の上、noteをお読み下さい。

※参考記事「メンズファッションで気を配るべき一つの答えとは?」
http://goo.gl/s4ehPz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

各種最新情報はSNSにて配信中です。
是非フォローしてみてください。

▼MBツイッターアカウント

▼MBインスタアカウント


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.今週のMB
「本日からnoteがリニューアルスタート!!」
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから先は

47,227字 / 22画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?