ボーマス43お疲れさまでした!に見えませんね!?コレ

大コマで紹介バケツ被りRanaちゃん!ぐだる連絡!ぐだった用意!おつかい!遅刻したサー主より遅れて到着売り子!割愛接着!

ボーマス開始!隣サークルすごい!読者はわかるが本人は分からなかった訪問!ユキちゃんかわいい!栄養調整流動食品メイバランス!バニラ!バニラ!

頭痛!訪問者!知り合いきた!青冬服Ranaちゃん!褒められた!マジですか!越黒さん!撤収準備!アレ!

撤収準備完了!ナルホド優子サン!ともきさん!DASH別れ!サヨナラ!迷走アド失い!安全確認!諸々!帰宅!完!

……という予定を未定ですボーマスお疲れさまでしたー。コラ雑って言わない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?