N国 雄育舎 朝の時間

今日はよろしくお願いしますね。

ここは僕が通う雄育舎です。
教育制度はオスチョッパリには意味がないとの事でついに全て廃止になりましたね。
雄育舎では僕のような未熟な雄が少しでもK国人様達に尽くせる様になる為の場所です。
制服はN国の文化的服装白いフンドシです。他の入舎してる皆も白褌一丁で素敵ですね。

あ、舎に入る前に玄関のK国旗に土下座をします。これはN国人としての文化を取り入れた礼儀作法の一つで、未熟な雄でごめんなさい。私達は全てにおいてK国人様の下です。という意味があります。

ここから先は

586字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?