見出し画像

鉄の鳥と鉄の馬

夜桜の撮影の前に、弾丸で千里川の堤防へ。
飛行機の写真を撮るのがお好きな方に大人気のスポットで、大阪国際空港の南東を流れる川の堤防です。
着陸する機体が手を伸ばせば届きそうなくらいで、迫力のある写真が撮れるんです。

あくまでイメージで、実際に手は届きませんが(笑)

明るい時間帯にバイクに乗れる機会が非常に少ないので、わずかな時間でしたが楽しんできました。

今回はこんな感じで。
タイミング合わせて連写です。

堤防の空港側だと、そんな感じですね。

24mmでは近過ぎで収まりません(笑)
それくらい頭上スレスレを降りて行くとゆう事です。
日中、陽が落ちてから、どんな時間帯でも楽しめる場所です。
今は近くに大きなパーキングも出来てますので、クルマでも気軽にお越し頂けます。

バリアングルのEOS Rの前は、EOS 5D MarkⅢを使ってましたが、当然ながら寝転がって背面液晶で確認しておりました(笑)

CANON EOS R

EF24-70mm F4L IS USM

Canon マウントアダプター EF-EOS R


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?