見出し画像

GoProHERO11 LightTrails 健全な夜遊びのお話

新機能のライトトレイル、ナイトラプスムービーよりもキレイなもんだから楽しくて楽しくて、歩道橋があるとついつい上がって撮影してしまう感じです笑

ライトトレイルを繋いだだけの小ネタ動画ですが、お好きな方はクセになるので良かったら覗いてやって下さい。

梅田の新御堂あたりの横断歩道橋、中央大通りに松屋町の交差点の横断歩道橋、阪神高速を跨ぐ横断歩道橋から撮影しております。
コレは、地味に色んなところを巡って撮りたくなります笑

■GoProHERO11

■スイベルクリップ マグネット付き

歩道橋なので、マグネットで固定して撮影しておりました。
地味に便利な万能系マウントです。


■撮影設定
———————————————
Location : Osaka Japan
Gear : GoProHERO11
Mode : LightTrail
SS 2sec.
ISO limit 100
Trail : Short
EV±0
WB : auto
Color : Natural
Sharpness : Medium
———————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?