見出し画像

GoPro Family Challenge 2022

円安ありがとうっ!
って、ここまで思ったのは初めてかも知れません。
仕事の方では、今のところ悪影響しかないですからねぇ。

GoProファミリーメンバーのナックルヘッドです。
2021も開催直前にファミリー認定を頂いたのでにネジ込んで頂くような形で参加はしたんですが、今回は正式に招待を頂き、限られたファミリーメンバーのみで開催されるファミリーチャレンジとゆうコンテストに、今年は正式に参加しました。

去年は、ファミリー認定を頂いた直後の右も左もよく分からない状態でバタバタと参加させて頂きましたが、このコンテストは、世界で700人強ほどのファミリーメンバーの中から350人ほどしか参加出来ないらしいです。
去年はそんな事は知らなかったので、知った今年は去年の分も含めて参加出来る事のありがたさを噛み締めて頑張ってみました。
限られてるとゆう事は、去年のネジ込むような流れを考えてもGoPro Japanからの推薦があっての事と推察できますし、推してもらった以上は結果を出したい訳ですよ。

詳細は伏せますが、諸々の指定条件を満たした作品が審査されまして、今回のGoProファミリーチャレンジの中でフォトアワードを獲得した訳です。
本当、ありがとうございます♪
結果が出せてホントに良かった…

ビデオアワードとフォトアワード合わせて、20数名が受賞してまして、日本人は私を含めて4名が受賞しておりました。

他の方々は、ビデオアワードを獲得してらっしゃいまして、スゲーなぁ… とカテゴリー毎の受賞者一覧を眺めてたら、1番下のボーナスチャレンジの1番下に自分の名前を発見して、滑り込んだ感に笑いながらメチャクチャ喜んでたとゆう笑

通常のアワードよりも、かなり高額な賞金が出るので妻と息子にも何かプレゼントしつつ、自分へのご褒美を奮発しようかと画策中です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?