見出し画像

[GoPro] ライトトレイルのすすめ #2

夜、高い所に登ったらライトトレイル撮っときましょう笑

とは言え、この夜もフラッと撮影に出て、何となく大阪に出て、そう言えば来た事が無いか… と立ち寄った大阪第三ビル。
シリコンフードも忍者レフも持ってない状態でしたので、帽子で遮光を。

ショート動画なのでサクッとご覧下さい。

ずっと帽子を押さえてないといけない状態で、1回目がすごく雑に押さえる手を換えてたみたいで撮り直しました。
GoProを少し下に向けてたんですが、力が掛かった時に動いちゃってまして、定期的にブレが発生してました笑

ビルの上層階から撮るのは東大阪市役所以来だったんですが、ど真ん中にビルがドーンとあっても思いのほか可愛らしい雰囲気の映像が撮れたので、またどこかの高層階に上がる機会があれば、忘れずに撮影しておきたいと思います。

シリコンフードとパーマセルテープ、常備しとくか…

◾️GoProHERO11

◾️GoProHERO11 mini

◾️サクションカップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?