見出し画像

ナイトラプスドライブ詰め合わせ。

先日の、チョウチンドオリ ver.GoPro の夜です。
アチラは、この時の帰りの寄り道です笑

この夜は、GoProで遊びつつ、夜の街をドライブしながら写欲を発散しておりました。
いつもの… ホントいつものナイトラプスです笑

使用機材は、画像の下に。
機材リンクは記事の下部にリンクを貼っておきます。
最後に詰め合わせの動画リンクも貼っておきます。
ショート動画ですので、サクッとご覧頂けます。

GoProHERO12
BOOM + Suction Cup

リアウィンドウに、BOOMとサクションカップを使ってマウント。
ISO上限100のナイトラプスです。

GoProHERO11
Suction Cup

この夜は、HERO11と12の二台体制で。
そして、いつものと言いつつ、いつもと違うアングルでも笑
妻の意向で、SNS関係は顔出しNGのスタンスなんで、その辺りはご容赦を。
とは言え、オフでもフォロワーさんと遊んだり飯食ったりしてますので、顔を知ってる方はいらっしゃいますね。

GoProHERO11

いつものPOVアングル。
あまり流さないタイプのナイトラプス。
ISO上限は800に。
ExifではISO404、シャッター1/3秒です。

GoProHERO12
Suction Cup

ルーフからのナイトラプス。
フロントガラスへのリフレクションが良い感じ。
ISO上限200に設定していたはず。
街明かりがあるエリアで、速度が乗る前だったのでほどほどにしか流れてません。

下の動画は、この夜に撮影した分の詰め合わせです。

色んなアングルのカットを繋いだ、30秒程度のショート動画です。

▪️BOOM + バーマウント

BOOMは、バーマウントが必要ない方は単体でも購入可能ですが、コチラとセットになっているバーマウントは金属製で作りがシッカリしております。
この金属製のバーマウントを単体で購入する事が出来ないので、もし必要な方はBOOMとのセット購入をオススメします。

▪️サクションカップ

▪️GoProHERO11

▪️GoProHERO12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?