見出し画像

GoProを設置して車内ナイトラプス

ようやく撮影に出まして…
と言っても、撮るモノはあまり変わらない訳です。
さすがに寒さが身体に堪えるので、昨夜はクルマでだったんですがね笑

Instagramのリールや、YouTubeのショート動画用のネタです。
映像を確認してる間に撮影した、HERO10の4K 16:9のナイトラプスムービーなんですが、リピートしつつ9:16の画角にリフレームして、元の映像の左端から右端まで動かしただけ。

画質は落ちますけど、ナイトラプスでカメラの移動やパンする事の苦労を考えると、楽で楽で止めらんない笑
助手席のサイドウインドウに、純正サクションカップで貼り付けて角度調節して撮ってるだけですし。画質落ちると言っても、HD以上フルハイビジョン未満ってところですかね。

ちょっと遊ぶくらいの映像なら、全く問題無いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?