見出し画像

映画の撮影にご利用いただきました!

2023年8月15日から8月23日の9日間、映画製作のロケ隊の宿泊拠点としてご利用いただきました。製作スタッフと出演キャスト含めて総勢30名の皆様、ありがとうございました!

映画の撮影は、植田町駅前にサーフショップのセットを組み、そこを主に、マルト東田店、安島石油、植田町本町通り、佐糠町の集合住宅、遠くは富岡町のメガソーラー、なっくるの内部などでも撮影が行われました。     

主人公は、こども漫才で人気のあった前田前田の弟、前田旺志郎さん。その友人役に窪塚愛流さん、八杉泰牙さん。近藤芳正さん、波岡一喜さん、柏原収史さんもいらっしゃいました。

来年また撮影が継続されるそうです。皆様にまたお会いできることを楽しみにしております。


前田旺志郎さん、窪塚愛流さん、八杉泰牙さん。今をときめく俳優さんたち、カッコいい!
なっくるの裏手の駐車場にて。こんな風に撮影するのですね。
撮影現場っぽい雰囲気にわくわくどきどき
食堂にてピザディナー


当店スタッフ(後ろ2名)と記念撮影、ありがとうございます!!
屋上から太平洋をバックにぱちり
気をつけてね〜
イケメンの若者二人に挟まれて、当店オーナーも上機嫌♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?