見出し画像

2020.02.24 URBAN GROOVE-FITTERS @Powers2

待望のOFFICIAL BOOTLEG VOL.5が発売となり、ゲットしました。
曲名はこれまで通り記載されていないので、ここでも紹介いたしません。
かっこいい出来です!!!

今日の義人さん、オーバードライブはVEMRUMのTubeScreamerを使っていました。先週のC.C.KINGでは、いつものYT902だったのですがなぜだろう??
ライブ終了後、ちょっとお話できたのに、突っ込んで聞けなかった。。。
チューナーも、ヘッドに挟むクリップ式のものでなく、フロアに置いてシールドを通すチューナーを使っていました。

アンプは私物のデラリバ。
音はやっぱり義人さん独特の、中域がしっかり出ているのに、高域がつやつやという謎トーン。
アンプのトレブルは3~4で特に強調しているわけでもない。ホント不思議な音色。やはり名手はピッキングのタッチで音を作るということでしょうか。強弱の幅、音色の幅、クリーン〜ドライブの幅、自由自在スゴすぎ!

Stievieの「He’s misstra know-it-all」がうれしかったですね!
中條さんがJamersonに見えましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?