慎嗣くんと義人くん_vol.2

慎嗣くんと義人くん vol.2 @Artist Lounge

ライブやイベントなど自粛が相次ぎ、なんか息苦しいですね。
亡くなっている人の8割以上が高齢の男性なのに、これほど自粛する意味はあるのでしょうか。
むしろ経済が停滞することで、稼ぎを失って自殺する人が増えると思われ心配です。
リーマンショックや3.11の後、痛ましいニュースがたくさんあったことが忘れられません。

そんな世間の空気の中、この2人はライブをしてくれました。
西慎嗣&田中義人!

アットホームな雰囲気でよかったです。
義人さんが西さんのことを本当にリスペクトしているのが伝わってきます。
リハに時間をかけてないと思いますが、超一流同士だとサウンドはちゃんとまとまるものですね。スゴイです。
「それどうやってるの?」と質問する場面があったり、トークがたっぷりあったり、よい意味でゆるく楽しい時間でした。

次の機会も楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?