見出し画像

2020.06.30 Momiji&Bluestones @Powers2

3カ月ぶりのLIVE、楽しんできました!!

大神田&白根のリズム隊はホントすごい!!
一切の遠慮無くグイグイ迫ってきます。
圧巻のドライブ感でした。

このコンビを見たのは、今年の1月が最初。

このコンビはやっぱすごい。
前の週に見たKREVAの配信ライブも素晴らしかった!!

でも、久々に生で見るとやっぱり感動します!
ライブ前、カウンターに白根さんが普通にいましたが、緊張して声をかけられませんでしたw

Momijiさん、前田サラさん、2人とも小柄なのにすごい迫力でした。
初めてみましたが、これはまた見にいくこと間違いないです。

次は、7/12 西慎嗣、7/22 The Reverse に行ってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?