見出し画像

近くにあるものほど見えない🥲


どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山のyelの曽我です。


ひっさしぶりに京都にいってきました😊

2ヶ月に1回くらいのペースでいってましたが3ヶ月以上空いてしまった😇


ホテルにこもって頭を整理するつもりで行く事が多いですがお客様から勧められたお寺も。

蓮華寺です。

前日に天気が良いことがわかっていたので急遽ホテルをとったのですが快晴で静かな場所で凄くスッキリしました。

良い天気なのと遠近感が凄く良い感じでした。
ありそうでないw


これは二条駅のホームの天井なのですがあまり見たことないデザインでつい撮ってしまいました。

少し自分のテリトリーから離れるからこそいつもは気づかない素敵なモノやコトに気づいたりするんだろうなぁ。

何事も見落とさないようにしたいものです😇

ではまた!


餃子美味しかったなー😍


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?