見出し画像

朝食は、たんぱく質と食物繊維

私の最近の朝食です。
ZENB事業を担当するようになり、最初は義務感から自ら担当するプロダクトを食べていました。しかしながら、最近は義務感もなく、単なる1ユーザーとして食べ続けています。

以下の順番で食べています。

1.  ZENB STICK
2. ヨーグルト(無糖、無脂肪)に、ZENB PASTE をかけて
3. バナナ

筋トレに向いている朝食

筋トレをしているので、たんぱく質が多く、脂質少なめ、糖質も少なめ という要件を満たすのです。
ストイックに栄養素がよいものを食べようとすると、毎日同じものを食べることになってしまうことが多く飽きてしまいます。
ZENB STICK/ZENB PASTEは、様々なフレーバーがあるので日替わりで変化をつけることで、健康で美味しい朝食を満喫しています。

ちなみにバナナで私のオススメは「田辺農園のバナナ」です。甘みと歯ごたえがいいです。
ヨーグルトは、オイコスかパルテノなどのギリシャ系が、たんぱく質多めでよいです。

筋トレのビック3

その結果、筋トレのビック3(ベンチプレス、スクワット、デットリフトの3種目)のビフォーアフターですが(笑)パフォーマンス上がってきました。

・ベンチプレス42.5kg →50kg
・スクワット55kg →60kg
・デットリフト60kg →80kg

私のビックスリーの目標が合計200kgなんで、あと少し!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

記事を読んでもらってうれしいです!