見出し画像

2022年Vtuber楽曲10選

今回もこちらの素敵な企画に参加させていただきます。もう2023年はじまっているってマジですか……。

なんか、10曲選んだつもりが11曲になってたけどセーフ

その刹那、焔につき。 / 焔魔るり

前半でもいれたけど、ほんと中毒性が半端ない…
世界観がめちゃくちゃいいよね…

-Vol- / 遠坂ユラ

MateReal所属のユラ様の1st single
バチくそにかっこいいよね…

偶像ナイトメア / VALIS

自己紹介パート入ってる曲大好きマン歓喜の曲
曲調もめっちゃ好き

カンパニュラを響かせて / 釣鐘ふうり

はじめて聴いたときに衝撃を受けましたね…
めちゃくちゃに好き…

原罪と踊る / memex

memexの中でも結構上位で好きな曲…
memexはいいぞ…

凛と舞いまし、はんなり小町 / GEMS COMPANY

Vidol和風曲だしてくれ委員会会長なのでほんとありがとうの極み
このリリックビデオもいいよね…

夢花火 / 百鬼あやめ

ほんと、毎回最高の和風曲をありがとうございますの気持ち。
最高ですね…

ミラーガール(feat. エルセ, somunia) / kamome sano

前半でもいれたけど、この2人での曲っていうのがいいよね…
ラップパート大好きマン

ゆうれいポスト / エルセとさめのぽき

エルぽきのこういう曲ほんとすき…
↑深海フェスでも披露してるのでみてくれ

Starry ☆Melody / Sputrip 

自己紹介パート入ってる曲大好きマン歓喜の曲その2
これまでの曲の要素が散りばめられてるのもいいよね…

全人類この前のライブを見てくれ…
配信チケまだ買えるのでみてくれ…!


恋擬き / えのぐ

Vidol和風曲だしてくれ委員会会長なのでほんとありがとうの極みその2
本当によすぎる…

・まとめ

案の定語彙力ないないな感じですけど、全部いい曲なので、全人類聴いてください…
2022年もいい曲たくさんでしたね...
2023年もいい曲に出会えることもたのしみですね…
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?