見出し画像

#2022年上半期Vtuber楽曲10選

もう今年も上半期終わるの…え…はや…
そんなこんなで、今回もこちらの企画に参加させていただきます。


・SILVER BULLET/夕月ティア

アニメのOP感がとてもすごいよね…
めちゃくちゃかっこいい…とてもすき…

・その刹那、焔につき。 / 焔魔るり

とても中毒性がある…
世界観に引き込まれるよね…

・凛-Rin- / MiTaMa

和風大好き人間なので、刺さらないわけがなかった…
和ロックは良い文明…


・彼ハ誰スターテッド / アルバ

同じく和風曲
めちゃくちゃすき…


・CROWN / AbyssDIVA

デビューツイートでとんでもない歌唱力のVでてきたな…ってなったAbyssDIVAのオリジナル曲
歌詞で泣く…最後のハモリとても好き…


・ピリオド / ココツキ

ココツキのフィナーレを飾る一曲
途中で他のオリ曲メロディー流れるの反則よな…
ママが曲手掛けてることここでバラすのもほんとヤバイし、愛されてるんだなぁって…

・モモイロエンコード / プラム

ポケモン大好きVtuberのプラムちゃんのオリジナル曲
電子電子してて好き
イラストも自分で描いててポケモンの公式っぽいのほんとすごい


・I.C.E / CHINO

VALISの推しであるチノ先生のオリジナル曲
早くリリースして欲しい…
ほんとクセになる曲…すき


・Tiny Brave / REGALILIA

REGALILIAの4thシングル
歌詞もMVもエモすぎるんだよね...
歌詞に歌ってるメンバーの名前入ってる曲本当に好きなんですよね…


・ミラーガール / エルセ & somunia

この2人でオリ曲を作ったという事実だけでもう泣けるし、本当に最高の曲…
ラップパートめちゃくちゃに好き
VR00きっかけでエルセちゃんとソ氏が仲良くなって、満を辞してVR04でそんな2人のオリ曲ですよ…もうほんと…すき…

・まとめ

案の定語彙力ないないな感じですけど、全部いい曲なので、全人類聴いてください…最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?