世界戦観戦記(タイ)

 こんばんは。
ボクシング日本2階級制覇、プロ戦績32戦26勝(23KO)5敗1分の現役プロボクサー小原佳太です。

 現在このNOTEには僕のボクシング競技歴20年間で勝つために試行錯誤したボクシング理論や経験を投稿していて、更に詳しい小原佳太の拳闘理論はメンバーシップ限定にて公開しています。

日本出国

 今回からは【世界戦観戦記】としてタイへ世界ミニマム級タイトルマッチを観に行く旅行記を書いていきます。
もちろん、ただの旅行記ではなくて世界の舞台の裏側、そして、世界戦の舞台を見て感じたことをボクサー視点から書いていきます。

 6月27日0:45羽田空港発、夜なので人が少ないと予想し空港内でyoutubeLIVEして行こうと思いましたが、多くの人がいるので少し話して止めました。

ラーメン

 空港内で食事をしようと有名店ラーメンを食べましたが

オペレーションに不満があり味まで残念に感じた日本最後の食事を終えました。

25敗1分

 現在タイでの日本人世界挑戦戦績は25敗1分。
数字の通りの超難関ですが挑戦者田中教仁は倒せるパンチ力を持つミニマム級。
KO勝利期待してタイへ行ってきます。

僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。