見出し画像

嬉しいメッセージ

先日、こんなメッセージを頂きました。

たゆここさんにとっては
なんのこっちゃかと思いますが
たゆここさんに
ありがとうございますを伝えたくて
メールしました

笑ってしまったけど

なんて嬉しいメッセージなんだろう。
なんて素敵なんだろう。

こうして、感謝して下さるメッセージがいただけるなんてとても有り難いです。

何より
ありがとうのメッセージを伝えようとして下さるこの方の心に感動しました。

ありがとうございます🍀✨

私も、この方の真似をして
感謝の気持ちを素直に伝えようと思いました。

私は、幸せものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?