バイナリーオプション初チャレンジ

年末からバイナリーに興味を持ち、正月休みはバイナリーの勉強ばかりしてました。

半丁博打みたいで全く興味を持っていなかったけど、なんとなくYouTubeで見たら興味深々( ̄∀ ̄)

YouTubeやネットで調べまくって、まずハイローオーストラリアのアカウント申請しました。

年末だった為、年内の開設には間に合わず、MT4でチャートを見ながらチャートの勉強。YouTube見ながらバイナリーオプションの勉強。

デモで取引やってみる

あれ?

なんとなくでやってるのに、勝率80%いっちゃうんだけど( ゚Д゚)

資金も10万超えちゃった( ゚Д゚)

もしや、バイナリーのセンスあるんじゃない?早く口座開設しないかな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そんなこんなで、正月明けにアカウント登録完了のお知らせが来た( ̄▽ ̄)ニヤ

でも、正月明けって何気に忙しいよね(-。-)y-゜゜゜

結局、14日に初取引!

バイナリー本格デビューです。

気になる戦果はというと



チョットわかりづらいけど、初日の戦果は-648円のマイナス(´;ω;`)

マイナス...

デモであれだけ勝ててたのにマイナスはツラいです...





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?