見出し画像

久しぶりな投稿。

春も近づくこの季節。

怒涛の新年を迎え、
相変わらずの気候の急激な変化に
しばらく寝入る事が多かった。

毎年、この時期は体調が
すこぶる悪くなる。

最近は徐々に目が覚めてきたかな。

長い冬眠期間が
明けた感じ。

日中は、昼間の仕事に行き、
夜は17ライブでちょこちょこ配信したり、

最近は、名古屋時代に知り合った
一回り歳上の
知人?友人?
の方と

スタエフで、
配信し始めた。

stand.fm

他愛もない、
くだらない
雑談をなるべくノーカット
で配信している。

意外にも
沢山の方に聴いて頂いていて、

今後、配信チャンネルが
何かに繋がって、
お互いにプラスになる様な
エンタメの場になれたら
良いかなと
思ってる。

チャンネル名は
『砂糖さんと Ko-Heeeeey!!!!!の人生負け組チャンネル』

50代、30代の
日常の中にある小さな悲劇を
面白おかしく
笑いへと消化していっている様な

いわば
スタエフ界の厄払い的な
神社みたいな笑

社会から離脱した
逸脱した2人が織りなす
世界観を楽しんで頂ければと。

浮世離れして頂きたいなと。

そんな清らかな場を目指してます。


是非聴いてみて下さい🎶

コメントだったり
いいねして頂ければ
おじさん達は
大喜びします笑

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?