見出し画像

AmazonスマイルSALEでGWに向けて備えるおすすめツーリング用品紹介

ごきげんよう。シューストです。
本当は4月中に何か投稿したかったんですがGWにロングツーリングを計画しているのと忙しいのも相まってなかなかバイクに乗れなかったゾ…(悲しみ)

そんなわけで今回はamazonで4/22の23:59までGWセールを実施していることだし、良さげなツーリング関連アイテムを見繕って紹介することにした。あくまで一例なのでこの紹介を参考にみんなも色々調べてもらえると嬉しい。

おじさんも連休楽しむからみんなもGW楽しんでくれよな~(高みの見物)


ツーリング関連

デイトナ DT-01

セールで30%offらしい。たしかに若干安い気がする。

デイトナ バイク用スマホホルダー

言わずもがなです。更新を考えてる方はどうぞ~。

デイトナメッシュジャケットDJ-001

これ結構安い気がする。よさそう(小学生並みの感想)。
どうやら色違いもあるみたい(リンク

コミネ(KOMINE) バイク用 スプリームボディプロテクター L SK-688 866

この春から防御力を上げたいあなたにおすすめ。

[KOMINE] バイク用 プロテクトメッシュパーカー JK-152 春夏秋向け フルメッシュ素材 07-152 メンズ Mallard Blue L

メッシュパーカーもセール中。買ってすぐ使えそうでいいね。
ちなみにフルメッシュジャケットもセール中です(リンク)

メンテナンス関連

カストロールPower1 4T 10W-40

普通に安い。2個以上買うとさらに6%オフみたいだし自分で交換する人はまとめ買いも良いかも。POWER 1 ULTIMATEのほうも安くなってるゾ。

デイトナD-ユニット

バイクからの電源取り出しが楽になるアイテム。
電気関係に自信がない人は用品店でこれだけつけてもらうと、あとは自分でギボシ端子をつければ済むようになる。後々工賃を節約できる神アイテム。

Surluster バイクシャンプー

洗車用品も安くなってます。あとはマイクロファイバータオルもね(リンク)

Surluster ガソリン添加剤

ガソリン添加剤もセール中。残念ながらフューエルワンはなさそう。

その他

Fire HD 8

何度か紹介しているタブレット。
電子書籍は意外とバイク乗りにも便利だよ!というのはコチラの記事でも紹介しているから読んでね(ダイレクトマーケティング)。

アクエリアス ラベルレス500mlPET×24本

ツーリングの時に家から一本持っていくとなんだかんだ便利。
私はいつも家にペットボトル飲料を備えてるゾ。

レッドブル エナジードリンク 355ml×24本

今回のセールで結構安くなってるので紹介。飲みすぎ注意!


紹介は以上です!
今回のセールはAmazonPrimeに入ってると還元率が上がるので、まだ入ってない方はこの機会にどうぞ~

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?