ゼロとヒャク以外も受け入れる

こんばんわ!
こいもです。

お久しぶりです!
北海道は、雪が溶けてきました。
しかし、住宅街の道路は雪がザックザクです!
いや〜、運転しづらい。。

さて今日のテーマは
『ゼロとヒャク以外のことも受け入れる』です。
これは『グレー』を認めるとも同じ意味です。

それは、日々過ごしていると、
白黒つけられなかったり
曖昧なことが沢山ありますよね。

誰でもそう思うのではないでしょうか。
僕の悩みはほとんど、グレーな事についてです。笑
だってそうですよね!解決できないから悩むのですから!

だから受け入れます。
とりあえず解決してないけど、まあいっかと。笑
そんなこと、これから沢山ありますもんね!

グレーなんだから、白黒つけないで
あ、グレーだな〜って
まあ俺はこう思うけど〜、
あの人はこう思うんだな〜
色々あるな〜

そんな感じでいいです。
受け入れる事です。

そう思えば、少し楽に生きていけるはず。

ほな。さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?