ありがとう__1_

こうじのプロフィール

はじめまして!こうじと申します。

このnoteでは、私(こうじ)のプロフィールをまとめました!



【はじめに】

既に『こうじの履歴書』を読んで頂いた方々は、私という人間が今までやってきた事はお解りいただけている事でしょう。

まだ読まれていない方々は、【失敗から学ぶ資産形成術】と題して公開しているので資産形成に興味がある方。

資産形成に興味はあるけど損失を出すのが怖いという方は、是非一度読んで頂きたい内容になっています。

この私(こうじ)が身をもって体験した『資産形成の失敗談と成功談』が惜しみなく公開しております!

また高い再現性であるという確信があり、会社員の特典を活かした資産形成術を目玉としたnoteになっておりますので、購入して頂いて絶対に損は無いと確信しております!

是非、この機会に私のnoteを読んで資産形成に挑戦して頂ければと思います。

👇ご興味があれば読んでみて下さい👇



【何をしてる人】

現在、私は会社員をしております。

大学の工学部を卒業して、新卒で入社した会社で勤続15年になりました。(2019年4月時点)

また、会社員と平行して副業もしております。

副業については、5年程前から不動産賃貸業をしております。

毎年、確定申告もしていますので『会社員』兼『個人事業主』という形態で活動させて頂いております。

原則、私の会社は『副業禁止』なのですが、不動産賃貸業であれば多少の言い訳が通用するのが実情であります。

そのあたりは今後noteにまとめていきたいと思います!

また、今年からTwitterを本格的に始めようと思い、2019年3月より【会社員】と【副業】と【発信者】を複合した【複業】を自分自身のブランドにして活動をしていこうと決意しました。



【何を発信したいのか?】

私がTwitterを本格的に始めようと思った経緯は、私が実際に経験してきた苦労体験でした。

実際に社会に出てから私は幸せを感じたことが、15年間の間でありませんでした。

家族・友人・恋人と不自由はしてきたわけではありませんが、何故か会社で人間関係(上司)に恵まれる事が無く、仕事面での不自由を常に感じていた事が原因であったと思います。

会社員にとって会社という場所は、人生の三分の一近くを過ごす場所といっても過言ではありません。

その組織の中で、正当に評価されずに燻っている状態というのは、とても耐え難く辛い事です。

その様な職場環境でも、【資産形成】や【副業】といった方法で現状を打破する事により、自分自身で心の豊かさを確保するスキルを身に付ける事は、何よりも大切な事だと私は考えます。

私と同じような境遇、同じような職場環境で、戦われている会社員の方達に向けた情報発信。

また将来社会に出て働くことになる学生の皆様に向けて、私の経験に基づく有益な情報が発信出来ればと思い、本格的にTwitterを始めてみる事にしました。

私は一人でも多くの会社員が、【資産形成】や【副業】を通して心豊かな生活を過ごせる様な社会にしたいと思い、Twitterのアカウントを作成した次第です。

👇以下のツイートは特に反響の多かったツイートになります!👇



【発信してどう変わった?】

私がTwitterアカウントを本格運用しだしたのが2019年3月からです。

今までTwitterアカウントは持っていましたが、情報発信して運用はしていませんでした。

現在、Twitterアカウントを運用して半年間(6ヶ月)が経ちました!

こうじのアカウントのフォロワー様も4500人を越えてきて、ありがたいことに固定のファンになって頂いたフォロワー様もいらっしゃいます。

これはとてもありがたいことであり、この場を借りて感謝致します。

ありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願い致します。

固定ファンの方々の存在は、とても大きな力があります!

このファンの方々のお陰で、今の私(こうじ)が成り立っています。

私が活動をすると必ず助けてくれる大切な存在なのです!

これからアカウントを運用されて発信していこうと思っている方々は、

一度ついた固定ファンの方々を末永く大切にしてください!

今後の活動中にいつも助けて頂ける大切な存在になることでしょう!

また、Twitterのみならずこのnoteで文章として発信する様になり世界が変わりました。

Twitterは140字という限られた文字数で伝えなければなりません。

しかし、noteは発信内容や経緯・理由なども伝えられるので、私の伝えたい内容を表現するには、最適なツールだと感じております。

このnoteでの発信を通して、少しでも将来に不安を抱えている会社員の方々、またこれから社会に出ていく方々に

【読むと心が豊かになり希望の光が見える】文章を、Twitterとnoteにより届けていきたいと思っております。

また、Twitterとnoteを始めてから【会社員】×【副業】×【SNS】を1日で全てこなして事業を前進させる生活を送るようになり、自分の能力とよく向き合う様になりました。

自分の能力と向き合う中で時間配分や生活習慣・達成率など、常に目標を見据えて行動しなければならないので、会社員として働く時間では残業をしない努力をしました。

結果として、この半年間は残業無しで業務を熟すことが出来ています。

また副業の業務やTwitter・noteの作成時間は、1日の間で3時間と定める事により生活にメリハリが出来て、Twitter発信を始める前とは比べ物にならないほどマルチタスク化が可能になりました。

SNSを始めてからとにかく良い事尽くめになりました。

今後は電子書籍などの出版も視野に入れて、更に行動して行きたいと考えております。



【今後のビション】

今後の明確なビションとしては、

【Twitterのフォロワー様を1万人にしてみたい!】

【noteを軸に自己表現していきたい】

【電子書籍作家になりたい】

【勉強会・セミナーをしてみたい】

【YouTubeを配信してみたい】

など他にも沢山有るのですが、近々達成出来そうな現実味のあるビションを幾つか紹介してみました!

この中でも3つは年内に実現出来る予定ですので、今後も行動力を落とさず、【猪突猛進!!】前をただ見て進んで行きたいと思っております。

Twitterやnoteでその都度、進捗状況は配信していきますので応援の程よろしくお願い致します。



【まとめ】

人は行動をしなければ、現状の矛盾を受け入れて生活していくしかありません。

その矛盾を少しでも解消させて前進していくためには、【行動と継続】をしていくしか方法が無いのです!

私は万能な人間では無く要領も悪いので、社会に出て15年間つねに遠回りしながら行動してきました。

その私が言うので間違いありません!

真の幸せは心が豊かで、支えてくれる人や応援してくれる人が、いつも傍にいる環境です。

『決してお金が全てではありません』

ただその様な豊かな環境を作る為には、自分自身が疲弊していたら作れません。

心が豊かな人には、人が集まり応援してくれます。

自分自身の心を豊かにするために、資産形成や副業を活用してお金に縛られない真の心の豊かさと余裕を、身に付ける事が最低限必要だと経験上感じました。

皆様に心の豊かな人生を過ごしてもらいたいと思い【資産形成】と【副業】にフォーカスして、今後も発信をしていきたいと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

以上でこうじのプロフィールを完結したいと思います!

最後までお付き合い頂き、誠にありがとう御座いました。



【LINK】

より詳しくこうじを知りたい方は以下のリンクでご登録下さい!!
人生が豊かになる情報を配信しております!!

こうじのTwitter
こうじの公式LINE
こうじの公式メルマガ



【追記】
最後までnoteを読んで頂き誠にありがとうございます。
もしこのnoteを読んで、
『とても参考になった!』『共感できた!』『共有したい!』と少しでも思って頂けたらtwitterで【noteの感想を引用RT・シェア】して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
また、このnoteにも【スキ】を頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?