見出し画像

嵐山モンキーパークに行ってきた

こんにちはKouです。
年が明けて一本目のnoteになります。

最近は本業の方が忙しく、なかなか写真をSNSに挙げられていないのですが、ほそぼそと写真は撮っています。

今日は「LUMIX G100」を持って嵐山モンキーパークに行ってきたときのフォトセットを公開します。

フォトセット

山道を結構な時間かけて歩く

画像1

画像2

画像3

画像4

門番サルがお出迎え

画像5

餌やり小屋へ

画像6

画像7

画像8

喧嘩するサルたち

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

職員さんの餌やりタイム

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

京都市街を眺める

画像23

画像24

画像25

LUMIX G100 × LEICA12-60mm

結構な山道でもとても機材が軽いので、あまり疲れないのがやはりこのカメラのいいところですね。個人的に枝の上にのっているサルの写真がお気に入りで、枝の力強さをLEICAレンズでパキっと表現してくれました。

編集は「L.Monochrome D」をベースに微調整程度でも十分にG100の良さが出て、お猿さんの力強いイメージが撮れたかなと思っています。

今回参加させていただいているプロジェクト「STILLUMIX」のサイトは以下からご覧いただけます!


記事が気に入っていただけたら投げ銭お願いします.