見出し画像

フィリピン界隈のチャネル

ここ3,4ヶ月位でしょうか。フィリピンに住まれている日本人の運営しているチャネルをよく見ます。

ちなみに僕はフィリピンには行ったことがありません。

東南アジア諸国へはほとんど行っているのですが、フィリピンはないんですよね〜。今まで用事=出張がなかったって感じです。でもこれらのチャネルを見ていると行きたくなっていました。今はこんな時期ですから無理ですが、次の旅行のチャンスにはマニラ行ってみようかな〜と。

元々はこのアキラ先輩からスタートしました。

そして、夜の香りがあまりしないだんぼオノさん

その後にプロギャンブラーのハジメさん。

で、マニラではないですが、パラワン島の誠さん

フィリピン在住ではないですが、関わりの強い井上よういちさん。

で、すでに消えてしまいましたが、issa no room というチャネルもありました。

なかなかおもしろいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?