映画デリシャスパーティ♡プリキュア鑑賞記念。

画像1 割かし空いてました。入場前にひょんな事からプリキュア好きなお父様と話しました。5歳のお嬢様とハグプリの時から観てるとか。
画像2 パンフレット。中身が充実してます。僕は自分を持つ大人として生きてたい。限られた時を。
画像3 花江夏樹氏がプリキュアに出るのは初。お子様が熱狂的なプリキュアファンらしい。ケットシーは心優しく愉快なドリーミアの園長さん。けど‥正体は‥映画館で分かります。
画像4 学年が載ってないのでありのままに成長したプリキュア達のイメージをしつつ鑑賞しました。先述のお父様にも来月は美墨なぎさちゃん及びキュアブラックは論理上32歳になると伝えて納得されました。「ハグプリの人々も老若男女問わず変身したから彼女達が成長するイメージは楽しいですね。」と。ええ‥大事なイメージです。

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。