見出し画像

来てくれてありがとう。誕生日おめでとう。

先程までテスト勉強に励んでいたわけです。1回集中が切れて、暇つぶしにプロセカやってたわけです。皆さん知っての通り(?)11月12日は東雲彰人の誕生日でございます。
ハイ。推しです。推し。推しなんです。11月12日に20連ほどガチャ引いてましたがどちらも限定当たらず、、、悲しく勉強してたわけですが。先程。暇つぶしに、と思って引いてみたんです。10連。ちゃんと引く前にお祈り捧げて。もう読み込み長くてさ。読み込み長いと期待しない?限定来るって。『お願いお願いお願いお願い、、、』ってつぶやきながら。そしたらね?ミクちゃん。よく頑張ったよ。虹色の光、ミクちゃん持ってるわけよ。泣いたよね。『お願いお願い、、、』から『ありがとうありがとう、、、』っていいながらさ。泣いてさ。まさかさ。そう。限定2枚引きするとは思わなかったじゃん。結果やばかった。星3⇒1枚に星4⇒2枚引きよ。めっちゃ号泣してさ。彰人さん、、、来てくれてありがとうって。誕生日おめでとうって。今日もかっこいいよって。
大好きだよって。、、、ごめんこれは言ってなかった。


まぁそんなこともあり。
育成してあっという間にレベルMAX。
マスターランクは上げれてないけど。
ミクちゃんに感謝。ホントに。


ということがありました。
こんな感じで彰人さん激推しの私ですが。
他にもレンきゅん大好き星人だったり、天馬兄妹推しだったり、えななんも好きだったりします。
今のイベントで星2レンきゅんありますよね〜。
レオニ初のレンきゅんなんで、、、!!
これは貰わないとレンきゅん大好き星から追い出される、、、!!

プロセカ仲間欲しいです👯
「やってるよ〜!!」ってひと、

フレンドなりません?
私をフォローしてくれると嬉しいです〜!!

これは引いた直後ですね。
クリスタルの少なさが格闘を物語ってる、、、

あ、プレイヤーランクの件なんですけど。

私1回セーブデータ消えちゃって。
だからめっちゃ少ないんですよぉ

そういえば。
彰人さんがつけてる指輪、冬弥くんとオソロらしいですね〜

こんなにかっこいい高校生って居ていいんでしょうか。
ダメですよね。反則です。
てかたまに思うんだけど。
神山高校ってメッシュとか大丈夫なんですね〜。
いいなぁ
髪色とかも指定無さそうだし。
ピアスとかも開け放題だし。
宮女に比べてテスト少ないし。
いいことしかないじゃん。

っていう私の推し日記でしたね。
一緒に勉強頑張っていきましょう((φ(>ω<*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?