はじめに

みなさん!こんにちは!こんばんは!

今日からブログはじめるヒデノリと言います!

最初って何書くかわからないですね笑

取り敢えず、今現在の私は大学四年生で就活生になります。大学では、社会学を学び、プライベートでは、映画を製作していました。社会学は、-断片的なもの-社会が触れていない小さな出来事、認識の差異を勉強しています(この説明は、書いていて意味が伝わらないので、機会があれば記事に書きますね笑)

映画製作では、大学1年から3年生までやっていて、主にスタッフとして活躍していましたが1時間ものの脚本も書いたことがあります!

現在は、就活生として、都心に趣き日々面接、SPIと戦っております!

私がなぜ書こうと思ったのか

一言で表すと、自分を好きになるためです。

向き合い続けても、本気になりたいけど、そっぽ向く、自分に文字と言う名のビンタを食らわせるため書いています。

なんかこう書いていると、痛々しいっすね笑

愛の反対は憎悪ではなく、無関心だとマザーテレサ?は言ったとすると、私は私の人生に関心がありません。関心がなくなる。あれだけ好きだった人が過去になりもう名前しか思い出せない。そんな感覚ですね。なんでだろうな〜好きになりたいけど、好きなれない。でも、好きになったら人生それなりに楽しいかなって思っていますね。

だから、曲がりなりにも、自分の事を愛してくれる人のために、自分を愛していくために書きます。それが、どういう結果になるか、わからないですがものの試しって事で!

目指せ1日1投稿!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?