見出し画像

腸活✨

もっと こう...
人の目を気にしすぎず自分の気持ちを上手に表現できないものかと思う😣
案外できる方じゃないかと思っているのだけど、今回は、思考が先に働いて、うまくいかない🤕
頭、使い過ぎ⚠️

と言うことで
第2の脳 腸を労ろう💡
おやつに、酒粕漬けのドライフルーツをもぐもぐ😋✨
うちの定番です。

とても簡単に作れて自然なおやつなので
酒粕のお味が好きな方にはおすすめです❣️

①耐熱容器に酒粕と水を入れて電子レンジでチン🎶
もしくは、お鍋で沸騰するまで火を通す。
割合→1:1くらいかな。お水多めでいいかも。
分量→容器の6.5分目くらい。(沸騰&ドライフルーツ分)

②上記に好きなドライフルーツを入れて、冷めたら冷蔵庫へ。

数時間後には、フレッシュだったフルーツに戻ったかの様になって、トロトロしてて美味しいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?