見出し画像

ぼぉーっと遠い世界に行きかけてたら...✨

えぇ? まぼろし? 👀✨
なんでかな、涙が出る😢
↓突如、素敵な文章が飛び込んできたよ🥺


離れても怖いと感じる人に
まだ周囲の空気に逆らえず
自分で離れることが出来ない人に
不安なままで沈黙している人に

立ち止まって動けない人、
ちゃんと笑っていない人、
自分のために踏ん張りたい人、
そういう人たちの背中に
ただただエールを贈りたいのです
不器用だけど想いを込めて 誠実に
ウザいほど熱いエールを贈りたい


とてもとても💗温かい💗
伝わる方、必要とされている方にのみ
届けと願う✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?