見出し画像

カタカムナの開示【42首】自己受容

◆存在意義
松果体の活性化
内観の手助け
自己愛の確立

この首は他の首との違いが顕著。
この42首を詠み始めると白昼夢を見始める。
この首による白昼夢を見ることで心に閉まっていた感情が湧き出てくる。(捉えられていない意識下の感情を教えてくれている)
教えてくれている内容に気づいても気づかなくても夢を見るだけでそれが内観となる。
そして統合に行き着く。
統合ってね、自分を愛することなんだよ。
そして自己愛が確立される。

そうなるとね、いずれ繊細さんは気質における能力が際立ってくる。
それが、松果体の活性化でございます。

久碑裸蛇 

※この首を詠み進めていると日中眠くなります(経験上)byASAMI

42首

【42首】
カム ナガラ クラ ヤマ ツミヌ ミホト ヨニ オク ヤマ ツミ
カタ カムナ ココロ ツラ ナギ ハヤマ ツミ タカ マカ ハラ
カタ カム フト マニ アメノ ヲハ バリ イツノ ヲハ バリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?