見出し画像

今年を振り返る⑨Echo Show15

今年の4月のこと。Echo Show15を導入。これまで使っていたのはEcho Show5。

Echo Show5。現在は寝室にあります。

セールでかなりお安くなっていたのをゲットして主に時計として時間を見ていて、たまに音楽をかけたりタイマーを使ったりしていた。

Echo Show15が出た時、佇まいがカッコよくてずっと欲しかったんだけど、Fire TV機能が搭載されてついに購入に至った。

壁掛け上等

何がしたかったって、これ!

テーブルで観る!

我が家は夕食時にアニメを見ることが多い。これまではiPad(12.9インチ)で観ていたのだが、15インチで観れるじゃーん。

ダイニングからリビングを見た図

…テレビで観ればよくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?