見出し画像

8月上旬~12月下旬までに作ったフリーヘッダーをまとめてみました

コアラさんが 8月上旬~12月下旬までに作った
フリーヘッダーをまとめてみたよー!
それではスタート!

(質問者A)
「フリーヘッダーはどんなときに描いてますか?」

解答【専門学校の昼休み中とか電車の中とか家でダラダラしてるときとか 描きたいときに描いてます】

(質問者B)
「機械ですか?」

解答【ヘッダーの更新頻度高すぎて三人くらいから機械ですか?ってDMで言われたけど人間です…!!!】

(質問者C)
「絵を短期間にたくさん投稿すごいです毎回…」

解答【暇なんだ!助けて!本当にしんどいくらい暇!!!でもありがとう!】

以上。コアラさんヘッダーでした

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏(全米が泣く拍手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?